11/10(木)全体MT@清心548

 

 

~おしながき~

*幹部お披露目

*アイブレ

*座談会

・学祭について

・BLOHでしたいこと

 

皆さんこんにちは!

’16幹部から’17幹部交代後の初投稿です。

よろしくお願いします!!

 

今回のMTでは座談会をメインに行いました!

学祭についてはよかったこと、楽しかったことや、反省、次はこうしたい!といった内容で話し合いました(*^^*)

善哉黒字!写真展に思ってた以上に人が来た!という意見がある一方、準備がギリギリ(-_-;)といった意見も!

次したいこととしては全体で何か大きいもの一つ作りたい!という声が多かったです。

来年に期待ですね(*^▽^*)

 

今回来れなかった方のために幹部のメンバーについて少し書いときます。

~会長~

法学部2回生 青木宏則

BLOHを引っ張って行きます。よろしくお願いします。

~副会長~

法学部2回生 石森大稀

副会長の大ちゃんです!

来年の目標は頼れる兄的な存在になることです(^^)

産業社会学部1回生 江河里桜

精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

~会計~

法学部2回生 南 涼介

2年連続の幹部です。好きな食べ物はラーメンです。

がんばります。よろしくお願いします~

~主務~

産業社会学部1回生 荒川実穂

しっかりBLOHを支えて、頑張っていきます!

~広報~

産業社会学部1回生 古川夏美 

広報としてたくさんの人にBLOHの良いところを知ってもらえるように頑張ります!

よろしくお願いします。

 

そして’17幹部から、HPを見てくださる方が増えるように全体MTアンケートでのコメントに返信したいと思います(^^

質問なども気楽にしてください(*^▽^*)

 

*今期BLOHメンバーの一人として求めること*

 

1回生

各プロ対抗プレゼン大会orディベートor運動会→各プロが仲良くなるし他プロの人とも関われるから

-各プロの仲は深めたいですよね。もっとBLOHみんなが仲良くなれるような企画をつくろうと思います。

やりたいようにやってください

-やりたいようにやらせていただきます!笑

フリーマーケット

-どのような物を売るのかが知りたいです!

 

2回生

1回生と仲良くなれるよーにいっぱい企画してほしい!

-1回生も上回生と仲良くなりたくて仕方ないのでいっぱい企画したいと思います!

落書きすみません汗ほんの遊び心です。

-落書きとは思えないほど繊細なタッチで描かれていますね、、、うらやましいです。

 

3回生

三色ショッピング〇●〇

-三色団子にしか見えません、、、

毎年この時期(ほかの時期もたまに)やりたいことを話し合ったりしていますが実際に新しいことが実現したことはありません。少なくとも自分がいた間は。なので今回の内容を話し合って終わりではなく1つでもいい、小さなものでもいいので何か実現させてほしいです。それ次第で今日のMTの価値(設問1)の評価は変わると思います。がんばって下さい。これから’17に期待しています。

-ありがとうございます!やりたいことを少しでも多く実現できるようにがんばります!

 

4回生

今年こそスポーツ大会を!

-運動会やりたい人が多いのでぜひやりましょう!

 

今回は幹部のある方に答えていただきました!自分のコメントはありましたか?

答える人は変わっていく予定です!楽しみにしてください(^▽^)

 

 次回はハビのっとり!どうやらGVについて詳しく教えてくださるそうです!

GVについて何も知らない人も行ったことがある人も必見です☺