10/30(日) 学祭@BKC

みなさんこんにちは!

10/30に立命館大学びわこ・くさつキャンパス(BKC)にて行われた学園祭におきまして、Rits BLOHは模擬店の出店と写真展の展示を行いました!

 

模擬店は中央-13という場所でおこない、「善善善哉(ぜんぜんぜんざい)」という店名でぜんざいを販売させていただきました!!

写真展はラルカディアR410という場所で、「繋(つな)ぐ」というテーマのもと、団体の概要や各活動の紹介を行いました!!

 

どちらも多くの方に足を運んでいただき、おかげさまで大成功を収めることができました!!(^0^)/

皆さま本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そしてメンバーの皆さん、お疲れさまでした!!