10/27(木) 全体MT@明学81

~おしながき~

☆What's new

★総会

☆立食パーティー

 

みなさんこんにちは。

今回の全体MTは「総会」です!「総会」は幹部立候補者への投票を行い次期幹部を決定するという、今後のRits BLOHについて話し合う最も重要なミーティングです!!(ちなみに出席するメンバーは全員スーツ着用!!!)

 

まず、前回のプレ総会にて立候補者が出ていなかった会計職に2名の立候補者がいたため、それぞれ立候補者が所信表明演説をおこない、その後質疑応答を行いました。

そして、いよいよ投票が行われ、2017年度Rits BLOH幹部が決定いたしました!!(^0^)/

2017年度のRits BLOH幹部、そして各プロジェクト幹部の挨拶も行われました。

2016年度幹部の皆さん、お疲れさまでした!!そして、2017年度幹部の皆さん、これからのRits BLOHをよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

総会の後には、メンバー間の親睦を深める立食パーティーを行いました。ビンゴゲームや他己紹介ゲームを行った後、「BLOH AWARD 2016」と題して各部門でメンバーを表彰しました!受賞者のみなさんおめでとうございまーす!!

 

この総会をもって、いよいよ幹部が交代となります。2017年度幹部が引っ張っていくこれからのRits BLOHにご期待ください!!(^^)