5/26(木) 各プロめぐり②@恒心721

どうも!前回の記事に引き続き今回の記事を担当いたします、法2回のりょうすけです。

今回の全体ミーティングはまずWhat's newを行い、その後第2回『各プロめぐり』を行いました!

今回は2回目ということで、「いろいろなミーティングの良さを知ってもらいたい!」という思いから、回生ごとにくじ引きをしてもらい、引いたプロジェクトのミーティングに行ってもらおうという形で行いました!!(ちなみに筆者はSALTのミーティングに行きました!すごく楽しかったし、勉強にもなりましたよ(^^))

 

ミーティング内容も雰囲気も各プロごとに違っており、普段行っていないミーティングの雰囲気を味わえたのではないでしょうか。。

ニューカマーの皆さんがこの企画を機にいろいろなプロジェクトのミーティングに行って、秋の所属決定に向けてのプロジェクト検討を始めていってもらい、どんどんミーティングに参加していってくれたらとっても嬉しいです(^o^)/