5/19(木) 活動告知会@清心548

どうも!今回の記事を担当します、夏が待ち遠しくて仕方ないりょうすけで~す!

今回の全体MTではまずアイブレでいずみさんの心理テストをやりました!!

鬼退治に行く中で仲間になったいくつかの動物をどの順番で捨てていくかというもので、なんでもその選んだ順番によって自分が大事にしてることが分かるんだとか…

ちなみに私は恋人を一番最初に捨て、プライドを最後まで残すという結果に。。自分的には意外でした(- -)

 

そして、いよいよ活動告知会になりました~!(^^)

<説明しよう!『活動告知会』とは、一回生に夏休みの活動を紹介し、興味を持ってもらって、ゆくゆくは活動に参加してもらおうという、とってもスペシャルな企画なのである!>

 

 今回の告知会では、五箇山プロジェクトやGV、PAKS、SALTカフェやスタディーツアーについての説明や宣伝を行いました!!詳しい活動内容や活動期間、その目的なども説明されていましたよ~(^ ^)

PAKSについては、関西学院大学のSALTの方にも来ていただいて、活動内容について説明していただきました。来てくださった御三方、ありがとうございましたm(_)m

 

BLOHでは国内・国外を問わず、さまざまなボランティア活動ができます。今回の告知会にきて、BLOHの活動に参加してくれるメンバーが少しでも多くなればうれしい限りです!(^o^)/