5/15(日) 新歓BBQ@C-CUBE in BKC

どーも、こんにちは。前回に続き、最近新しくバッグを買いました副会長ばっちょが担当します。

 

ついにこの日がやってきました。そう!毎年恒例のRits BLOH新歓B・B・Q~!!

今年も例年通り、BKCで行いました。例年と違うのは、前日にネットで立命館爆破予告あったこと。いや、ホント、これ冗談じゃなく一日ずれてたらBBQ開催できてませんでしたからね。世の中にはしょーもないことをする人がいますね…

 

はい、気を取り直してBBQについて。今日もこれまた良い天気。素晴らしいBBQ日和でしたなっ。一回生は20人越え、上回生も含めると60人以上が参加のBBQ。最初にグループにわかれてアイブレをして、場が盛り上がってきたところで肉・肉・肉・そして野菜投入~!そこからはフリーのBBQを楽しみました。最初のグループでずーーーっと盛り上がっていたところもあれば、いろいろな人のところに歩き回って交流しているメンバーもいました。一回生同士、そして上回生との交流が深まり、BLOHの楽しさを感じてもらえたなら、やってよかったというものです!

 

とりあえず、ここで大きな新歓イベントはおしまいです。そして、新歓が終わると夏が近づいてくるー、ということでそろそろ活動の募集が始まってきます。ニューカマーの皆さん、ぜひ自分の興味のあるなしに関わらず数多くあるBLOHの活動に一緒に参加しましょう!