5/12(木),13(金) ボラフェス@西側広場

みなさん、初めまして。ホームページに初めて顔を出す、BLOH副会長ばっちょですー。

今回は上記の日程で行われたボラフェスことボランティアフェスティバルについて書きます。

 

こちらですね、サービスラーニングセンター主催の企画でして、学内のボランティア団体が一堂に会して、新入生及びボランティアに興味のある方に対してブースを出す企画です。サービスラーニングセンターをはじめ、ボラフェスの運営、実行に携わった方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

さてさて、ボラフェスの様子はといいますと…

この2日間ともに、とても暑く非常に良いお天気でした。一時、強風(ほんまにすごかった、最大瞬間風速がなんぼか気になるほど)が吹き、各団体のビラやパンフが舞い、そしてボラフェスの看板が括り付けられていた紐が切れて看板が倒れるというハプニングもありましたが、無事にボラフェスを終えることができました。

2日間で約50人の方がRits BLOHのブースに来てくださいましたーーー!!!授業日ということもあり、人が来る時間帯には波がありましたが、たくさんの方がRits BLOHに興味を持ってくれてるようでして、嬉しいです。忙しい授業の合間を縫ってブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

これを機にRits BLOHに入ってくれる方がもっと、もっと、もっと増えたらいいなー。