4/28(木) Welcome Party@清心548

~おしながき~

☆What's new

★BLOHとは??

☆自己紹介

★『BLOHすごろく』

 

こんにちは!はじめまして!!

今回の担当はBLOH会計のよも(文2回)です!

最近の趣味はかわいい動物ツイートを見ることです。。。笑

よろしくお願いします!

 

一番最初のWhat’s newでは、BBQや各プロジェクトの活動の宣伝、最近会った私事などなどオールジャンルOKで好きなことを伝えてもらってます!

なんでも、Twitterでオムライスアカウントを持っているメンバーもいるのだとか・・・笑

 

その後、簡単なBLOHの説明や自己紹介をしてもらった後、『BLOHすごろく』をしました!これは、1年間のBLOHの活動についてマスごとに紹介できるすごろくになっていて、ニューカマーと上回生がペアになり、それぞれでトークしながら進んでいきました!

上回生の話が盛り上がり、広がっていくのでなかなかすごろくが進みませんでしたが、ニューカマーにとって良い話も聞けたのでは、と感じます!

 

もちろんゲームですので各班の中で1位のペアには景品がありますよ!!

今回の景品はなんと、、、、幹部からのご当地商品です!!!

自分の出身地のインスタントラーメン、ブラックサンダーなどなど。。。ちなみに私は島根出身なので、出雲そばとブリを持っていきました☆

ブリは人気なかったですね(笑) 実家生の1回生が持って帰ってくれました!

 

今回はウェルカムパーティーということでいつものMTとは少し雰囲気の違ったものになり、新鮮でした!

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!ぜひまたMTに来てくださいね☆