4/21(木) 各プロめぐり@恒心721

~おしながき~

☆BLOHからのお知らせ

☆BLOHについて byみずき

★各プロめぐり

 

今回の記事を担当します、法学部2回のりょうすけです!

BLOHで広報やってます。どうぞよろしく!!

 

まず最初に、BLOHからのお知らせということで、ウェルカムパーティーやBBQ、メンバー登録について宣伝しました!

 

その後、副会長のみずきから、Rits BLOHについての説明がありました!

Rits BLOHの活動理念や、3本柱である各プロジェクトの戸籍制度についてわかりやすく説明してくれました!さすが副会長、頼りになります!!(^^)

 

そして、いよいよ『各プロめぐり』がスタートしました!

<説明しよう!『各プロめぐり』とは、普段は月曜・火曜・水曜にやっているHabitat,SOIN,SALTの各プロジェクトのミーティングを木曜日に全部やってしまおうという、ニューカマーに向けた超スペシャルな企画なのである!!d(^_^o)>

 

まず、各プロジェクトの代表にそれぞれの魅力をミニプレゼンしてもらい、その後ニューカマーに興味のあるプロジェクトのミーティングに行ってもらいました!(1回生が来なかったプロジェクトもあったのは残念ですが…泣)

 

ニューカマー向けの内容ではありましたが、どのプロジェクトも、それぞれの個性あふれるすばらしいミーティングをやってくれました!!

各プロジェクトの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

今までにミーティングにこれなかった人は各プロのミーティングの雰囲気を味わうことができ、今までにミーティングに来たことがあった人も改めてプロジェクトのことを知ることができるという、とても良い企画になったと思います!(^_^)

これでニューカマーの皆さんが各プロに興味を持ち、ミーティングに参加してくれることを願っております!!(^o^)/