12/3(木) 全体MT@恒心館729

~おしながき~

◇SOIN乗っ取り企画

 ・かわらばん

 ・1分&10分企画

 ・昼まわり報告会                             

 ・アイブレ(SOIN JAPANゲーム)

  今回の全体MTはSOIN乗っ取り企画ということで、SOINが全体MTを乗っ取るという形で行われました。

・1分&10分企画

 1分&10分企画は毎回、メンバーが

興味を持っていることについて自由なテーマで行われているのですが、今回は「献血」についてのプレゼンが行われました。

・昼まわり報告会

 昼まわり報告会は、SOINが毎月継続的におこなっている「昼まわり」という活動についての説明が、

子供たちに人気の某ゲームソフトの物語風に行われました!

 昼まわりとはどのような活動で、どのように行われているのか、活動場所の近くにあるおいしいごはん屋さんなどがその物語に沿ってくわしく紹介され、見ているメンバーはその完成度に驚いていました。

・アイブレ(SOIN JAPANゲーム)

 MTの最後には、アイブレとして、SOIN JAPANゲームが行われました。初めてやったという人も多くいたのですが、メンバーみんなすごく盛り上がっていました!

 

SOINの皆さん、お疲れ様でした!!