12/17(木) 全体MT@恒心館729

~おしながき~

◇What's new

◇SALT乗っ取り企画

・メンバー紹介

・10分プレゼン(LGBTについて)

・SALTについて(奨学生、Likhaママetc.)

 

 今回の全体MTは、SALT乗っ取り企画ということで、SALTが全体MTを乗っ取るという形で行われました!

 

 まず最初にSALTのメンバー紹介が行われ、続いてLGBTについての10分プレゼンが行われました。10分プレゼンでは、LGBTについてどう思うかなどの簡単なディスカッションも行われました。

 

その後、SALTについての紹介や説明が行われました。SALTとはどのような団体なのか、どのような活動を行っているのかということや、SALTが支援している奨学生やLikhaママ商品について詳しく紹介されていました。また、SALTがスタディーツアーで赴いているフィリピンについての紹介も行われており、見ているメンバーからの質問に答えるという一幕もありました。

 

SALTの皆さん、お疲れ様でした!!

 

今月のMTでは各プロジェクトが乗っ取り企画を行いましたが、その中でメンバーの各プロジェクトへの理解も深まったと思います!!