【8/2・3 BLOH夏合宿@和歌山】

 とうとう苦しかったテスト期間も終わり私たちの夏休みがやってまいりました!今年の夏合宿の舞台は和歌山県!天気にも恵まれ、順調にスケジュールを遂行できました。1日目は宿舎についたらまずはアイスブレイク、そのあとはワークショップをしました。難民についてのワークショップは頭を悩まされました。メンバーの友人の実際に難民であった留学生の話を聞くと、さらに現実性が増し、非常に興味深く行うことができました。そのあとは楽しい楽しいBBQ!海を背景に沈む夕暮れを見ながらのお肉は何とも各別でした。

 2日目は早朝より抜き打ちテストを行い、その後ビーチ、マリーナシティの散策と盛りだくさんの日程でした。今回は1回生のメンバーが多く参加してくれて、メンバー間の仲もより深まったと思います。企画・運営をしてくれた幹事のメンバーの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。