【5/21(木) 全体MT@清心548】

<おしながき>

・What'new

・回生企画について(新入生にはBLOHの説明)

・15分企画 byココ

・ワールドカフェ

 「BLOHでしてみたい。あんなこと。こんなこと。」


◇What'new

・インドネシアGVのメンバー募集中! 連絡はココまで。

・SOIN昼回り 11時花園駅集合。

・PAKS〆切 5/28日まで 連絡はしほまで。

・5/31 SALT募金。

・ボラフェス開催 5月26、27日

・新歓飲み会開催 6/18(木) 詳細はMLにて。


◇回生企画について&BLOHの説明

 来週から始まる回生企画の準備のため、各回生で集まって打ち合わせ等を行いました。各回生とも、どんな企画をしてくれるのか今から楽しみです。その間に新入生に対してはBLOHの説明を改めてさせていただきました。


◇15分企画 byココ

 今回は法学部2回生ココちゃんが「ロードオブ・ザ・リング」をテーマにしたプレゼンをしてくれました。最後には、さすがHabitat代表として見事に住居問題をからめ、GVメンバー募集の宣伝をしてくれました。


◇ワールドカフェ

「BLOHでしてみたい。あんなこと。こんなこと。」

 今回は少人数の班に分かれて、ワールドカフェ形式でグループワークをしました。BLOHでしたいことを模造紙に自由に書き、メンバー全員でシェアしました。イベントからMT内容、そして新しい活動に至るまでたくさんの意見が出ました。幹部も、この案を実現できるよう努めていきたいと思います。

メンバーの皆さんありがとうございました。


ダウンロード
5月21日全体MTレジュメ.pdf
PDFファイル 115.0 KB