【5/17(日) 新歓BBQ@BKC】

 本日は琵琶湖・草津キャンパスにて新歓BBQを行いました。約45名の新入生の皆さんが参加してくださいました。当日は天気も心配されましたが、BBQ日和の快晴で暑いくらいでした。上回生と新入生とで仲良くお肉を焼く姿があったり、1回生どうしで談笑する姿などが見られ、メンバー間の仲も深まったのではないかと思います。このような素敵な会を主催してくれたBBQ係、幹事のメンバー、本当にお疲れ様でした。今年の新歓イベントはこれで終わりです。新歓を通して、新入生の皆さんが少しでもボランティアに対して、そしてBLOHに関心を持っていただけたら嬉しいです。一人でも多くの新入生がBLOHに入会してくれることを願っています!