【5/14(木) ネパールGV報告会@研心631】

 報告会第三弾!!今年の春休暇に行われたネパールGVの報告会が行われました。GVとは、長期休暇中に海外へ行き、住居建築支援活動を行うボランティアプログラムのことで、今回はネパールへの派遣でした。GVならではの苦悩や、楽しみ、そして現地での貴重な体験をメンバーの皆さんに伝えていただきました。とても感動的な報告会となりました。今回は派遣人数が少なく、準備期間が短い中、一人の仕事の負担も大きい中で素晴らしい発表をしていただきました。メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。この報告会をきっかけに一人でも多くのメンバーがGVに行きたいと思ってくれたら幸いです。次のGVメンバー募集も始まっています。メンバーの皆さん、是非GVに参加して学生生活最高の思い出を作りましょう。